iHerb(アイハーブ)で購入した食品、ケチャップ、はちみつ、ノンカフェインコーヒー他。

iHerb(アイハーブ)で購入したもの

オーガニック食品やサプリメント、コスメなどを扱っているアメリカの個人輸入サイト、iHerb(アイハーブ) よりはちみつやケチャップ、ノンカフェインコーヒー、ザクロジュースなどを購入しました。

iHerb(アイハーブ) での買い物は日本で購入するよりもお安く、お得に入手できます。オーガニックとなると日本では目が飛び出るような価格になることが間々ありますが、そのネックは個人輸入により多少軽減されます。ここで iHerb(アイハーブ) での購入に関して簡単に紹介をしますね。

尚、今回の記事の一部はわたしの運営しております別ブログ、わたしらしく年齢を重ねる にリンクをしております♪

では、購入した商品を紹介したいと思います!

スポンサーリンク

Annie’s Naturals, オーガニック ケチャップ 24 oz (680 g)。

Annie’s Naturals, オーガニック ケチャップ 24 oz (680 g)

さっぱりとした酸味のあるケチャップです。そして、トマトの味がするケチャップ。

わたしは料理にあまりケチャップを使わないのですが、1本あると便利ですね。思い立った時のトーストピザやナポリタンに使っています。特にナポリタンにすると美味しい!本当に美味しい!

材料は極めてシンプル。

[原材料]*トマトペースト、*蒸留ホワイトビネガー、水、*蔗糖、海塩、*タマネギ、*オールスパイス、*クローブ。*オーガニック食材

参考 Annie’s Naturals, オーガニック ケチャップ 24 oz (680 g)

GloryBee, オーガニック生ハチミツ, クローバーの花, 18オンス(510 g)。

GloryBee, オーガニック生ハチミツ, クローバーの花, 18オンス(510 g)

我が家で料理にはちみつをよく使います。また、主人の食パンに塗るのもはちみつ。

というわけでここ最近はもっぱらこのはちみつを使っております♪価格のお安い中国製は嫌だ、国産のはちみつは高い!でここに落ち着きました。笑

日常使いにはこれぐらいの価格だと助かりますね!

参考 GloryBee, オーガニック生ハチミツ, クローバーの花, 18オンス(510 g)

Manuka Health, MGO 550+、マヌカハニー、8.75 oz (250 g)。

抗菌作用のあるマヌカハニーを健康のために舐めております。時には顔に塗ることも!

これからの季節、インフルエンザや風邪、のどの痛み対策に常備しております。ハニーですのではちみつの仲間。ちょっと癖のある味になります。

美味しさのために買うのではなく、健康のために買っている感じ。

参考 Manuka Health, MGO 550+、マヌカハニー、8.75 oz (250 g)

Jarrow Formulas, ポメグレート, ザクロ, 4x 濃縮果汁, 12 液量オンス (360 ml)。

今回、初めて購入を。

ザクロの果実は晩夏の一時期しか入手できず。が、エストロゲンが含まれているザクロはアラフォー女には嬉しい作用がいっぱいなので、是非とも継続して摂取をしたいなぁ、と。

ザクロに関してはまた、美容と健康ブログ わたしらしく年齢を重ねる にて紹介するかなぁ、と思います!

参考 Jarrow Formulas, ポメグレート, ザクロ, 4x 濃縮果汁, 12 液量オンス (360 ml)

Mount Hagen, マウントハーゲン, Organic-Café, Decaffeinated, Freeze Dried Instant Coffee, 3.53 oz (100 g)。

Mount Hagen, マウントハーゲン, Organic-Café, Decaffeinated, Freeze Dried Instant Coffee, 3.53 oz (100 g)。

日本の売り場でもよく見かけますね♪

ノンカフェインコーヒーなのに美味しい!と感動しております。本当に美味しい!

カフェインをやめると決めた 時、玄米コーヒーやタンポポコーヒーも考えたのですが、どうにもいい記憶があらず。そこで評判の言いこちらを試したのですが、人気があるのも納得!

カフェインレスとは思えない美味しさ!

ブラックでも美味しいですが、たまに牛乳でカフェオレにするとたまらない世界。オススメです。

参考 Mount Hagen, マウントハーゲン, Organic-Café, Decaffeinated, Freeze Dried Instant Coffee, 3.53 oz (100 g)

この他、iHerb(アイハーブ)でよく買う食品を紹介。

以下のモノをよく買っています。

他にもなんやかんやと買っていますが、ここまで!

iHerb(アイハーブ) での買い物は主婦の日常にちょっとした「彩り」を与えてくれました。

海外旅行はなかなか出来ないけれど、海外からの商品を購入することにより異国気分を感じることができます。そんなちょっとしたことが楽しかったり、嬉しかったり。田舎に住む主婦としては何もかも物珍しいですしね~笑。未知との遭遇みたいな?

単純なわたしの場合、それらを使って料理をする時も本当にウキウキとしちゃいます。

主婦的にはそんなちょっとした「彩り」って本当に大切だと思っています。あなたも是非、いかが?

でも、初めての個人輸入・・・面倒くさそう & 不安。

今回、アメリカのショッピングサイトでの購入になりますので、日本のネットショッピングを利用する時と多少の違いがあります。

特に初めての個人輸入なら、住所の入力方法が最大の関門になることでしょう。そして、海外からの個人輸入になりますので、1回の購入における「重量」や「金額」に制限があります。それを超えると関税がかかり、購入金額とは別途お金を支払う必要が!

そのあたりの詳細を以下の記事にて説明をしていますので、気になる方は是非、読んでみてください!

また、実際に注文後の流れはどうなるのか?商品は現在、どこにあるのか?確認方法などを以下の記事で紹介をしています。

もし、到着した商品に故障や破損があったら?と言う時は以下の記事を参考ください。

iHerb(アイハーブ) は日本語サイトで買い物できますし、商品の説明も一部おかしいですが(汗)日本語でチェックできます。そして、万が一の問い合わせも日本語でできます!

英語に不慣れなわたしでも問題なく(笑)

個人輸入は慣れると価格面でお得な面が多々あります!是非、この機会に個人輸入デビューはいかがでしょうか?

また、初めて iHerb(アイハーブ) を利用される場合は以下のクーポン券を使っていただきましたら、5ドル割引になりますよ♡ おまけに購入金額が4,109円以上でしたら送料も無料!(2016年9月現在。レートにより変動あり)

iherb_アイハーブ_クーポンコード
iHerb(アイハーブ) にて決済の際に以下のコードを入力されますと、5ドル(約545円)の割引が適用されます。

紹介コード:TKR837

The following two tabs change content below.

ワタノユキ

奈良在住のアラフォー主婦。
マイペースに生きる主婦 & 在宅ワークの日々(since20141003)。理想と現実の狭間を永遠に彷徨い中。 詳細なプロフィールはこちらにて。 わたしらしく年齢を重ねる 大人の塗り絵ライフ もよろしく♡