雑誌「サンキュ!」1冊約378円で定期購読、fujisan.co.jp(富士山マガジンサービス)利用でぐうたら主婦の意識改革のお供に

スポンサーリンク
フェリシモ「コレクション」

fujisan.co.jp_フジサン_雑誌_定期購読_サンキュ!

fujisan.co.jp(富士山マガジンサービス) にて雑誌「サンキュ!」の定期購読を開始しました。

>>10%0FF ⇒ 1冊あたり378円!で買える!雑誌「サンキュ!」の定期購読(1年12冊)

最近は主婦向け雑誌を購入することはほとんどなく、あっさりと立ち読みで済ませていました。もしくは美容院や病院で時間つぶしに読む、という感じですね。

それが今年の秋、思い立って「サンキュ!」を購入してじっくりと読むと「なんだかいいかも」と思うようになりました。

『サンキュ!』1000万円貯まる手帳のレビュー、2017年11月号の付録 ⇒ 最近の付録はすごいね。

で、12月号も購入。

うーん、なんかいいね、こういう刺激!ルーティンワークに陥った主婦業と家計簿に活を入れるのにもいいかもしれない!と気づきました。また、いい感じで庶民感が出ているのも気に入りました!だって、わたしも庶民だもん・・・

雑誌「サンキュ!」はオシャレなだけじゃない、カワイイだけじゃない、リアルな数字や日常を感じ取ることができるような気がします。それがわたしの心に響きました。

スポンサーリンク

fujisan.co.jp(富士山マガジンサービス)で「サンキュ!」定期購読 ⇒ 1冊約378円に

fujisan.co.jp_フジサン_雑誌_定期購読_サンキュ!

サンキュ!1月号 でこんな広告を発見しました。

「もっともおトク!最後の締め切り!」と書かれていました。条件は以下になります。

雑誌サンキュ!を10%OFFで買う条件

になります。

1冊当たり約378円。通常価格の420円から比べると40円お安くなります。

また、サンキュ!はたまに特別号としてちょっとゴージャス(?)な号があるようですが、その時お値段がやや跳ね上がります。例えば、2017年12月号は・2018年1月号は470円ですね。その価格と比較しますと、90円ほどお安くなりますよ!

サンキュ!はさほどお高くないのですが、定期購読にするともっとお得だなーとシミジミしました。

1冊の価格 420円~470円 ⇒ 定期購読で約378円
発売日 毎月2日
発行 株式会社ベネッセコーポレーション

バックナンバー読み放題!fujisan.co.jp(富士山マガジンサービス)

毎月、自宅に雑誌「サンキュ!」がメール便で到着すると同時に「PC、スマートフォンで見るデジタル版」で見ることも可能です。そして、購入していない、過去のバックナンバーを見ることも!

サンキュ!

また、fujisan.co.jp(富士山マガジンサービス)のアプリをダウンロードしますと、他にもいろいろな雑誌を無料で読むことができますよ。

恐らく紙雑誌の到着は発売日より1~2日遅れると思われますが、その場合はデジタルで先にチェックするのもアリですね!

fujisan.co.jp_フジサン_雑誌_定期購読_サンキュ!

富士山マガジンサービスは決済の際に「自動継続する」のチェックを外してください。これを付けたままにしていると自動的に2年目も支払いが発生します。

わたしはnanacoポイントを全く貯めていないので、こちらの富士山マガジンサービスを利用させていただきます。

支払方法 クレジットカード、Edy、ネットバンキング、コンビニ、ATM

>>fujisan.co.jp(富士山マガジンサービス)で雑誌「サンキュ!」の定期購読(1年12冊)

nanacoポイントが貯まる!セブンネットショッピング「オムニ7」

omuni7

こちらもメール便で自宅に到着します。nanacoポイントを活用されている方はこちらの方がいいかもしれません。

また、オムニ7では発売日当日に到着するプランも用意されています。但し、この場合は定価購入になり、10%OFFの恩恵を受けることはできません。

支払方法 クレジットカード、セブンイレブン前払い、ネットバンキング、nanaco電子マネー

>>オムニ7で雑誌「サンキュ!」の定期購読(1年12冊)

もちろん、いずれも定期購入ではなく、通常価格で購入することも可能です。

というわけで、2018年度は雑誌「サンキュ!」を毎月定期購読、生活のメリハリ & お金への意識改革

fujisan.co.jp_フジサン_雑誌_定期購読_サンキュ!

結婚生活も10年目も迎えますと家事もダラダラ~の自己流になりがち。

そして、新婚当初のように家事への創意工夫意識はゼロ。料理も変化なし。もうひたすら定番ばかりを繰り返しています。なんでしょうね~わたしって家事が好きじゃないんだわ、と実感する10年でもありました。

とにかく家事は面倒くさくて、面倒くさくて・・・やっつけ仕事になっちゃっています。必要に駆られない限りやりません(汗)

そして、料理・・・!

料理もマンネリ化していますね~特に働き出してからいかに手を抜くか、ということばかりを考えてしまっています。で、このままでではダメだ!と先日、オイシックスの おためしセット(送料無料) を購入しました。すると味がガラリと変わって良かったです。特に 【kit Oisix(きっと、おいしっくす)】 がたまりませんでしたー!

オイシックス体験記事>>オイシックス(Oisix)のお試しセット(1,980円)がうまうま、ずぼら主婦の救世主かも!?

というわけで2018年度は料理にもう少し目覚めたいものです。

また、サンキュ!、意外と家計簿というかお金の特集が多いんですよね、知らなかった。それもリアルな数字で「おおー」と興味津々で眺め中。2017年度はなかなかいい感じできていますので、2018年度は更なる上積みを狙いますー!

というわけで、2018年度、ぐうたら主婦はぐうたら主婦なりにちょっくら家事と料理と生活と仕事、そして、貯蓄に励みたいと思います。

そのモチベーションの維持として雑誌「サンキュ!」を試し手見たいと思います。

富士山マガジンサービス >> 10%0FF ⇒ 1冊あたり378円!で買える!雑誌「サンキュ!」の定期購読(1年12冊)

「サンキュ!」だけじゃない!fujisan.co.jp(富士山マガジンサービス)でおトクに購入できる雑誌

サンキュ!は10%OFFで購入できます。

が、他には以下のような雑誌もお得に購入できます。

10%~38%OFF!オレンジページ

わたしの中でオレンジページは年に2回、歯医者の定期検診で読む雑誌です。笑

オレンジページ

4~10%OFF!ESSE(エッセ)

一時期はお世話になりました。

ESSE(エッセ)

8%OFF!日経ヘルス

アラフォーになり、更年期にも悩まされるわたし。健康雑誌系もよく購入します。

日経ヘルス

fujisan.co.jp(富士山マガジンサービス)では取扱い雑誌1万誌以上、100万人以上の利用実績があります!

毎月、購入している雑誌があるなら、是非、少しでもお安く入手してください。

>>雑誌をお得に購入する!fujisan.co.jp(富士山マガジンサービス)

2017年12月29日、1冊目の「サンキュ!」が到着しました!

発売日の前日に到着しました~メール便でポスト投函されていましたよ♡

fujisan.co.jp(富士山マガジンサービス)で『サンキュ!』の定期購読開始、発売日前に1冊目が届いたよ

The following two tabs change content below.